校長先生のオナニーです

jk_koutyou_ona女学園の校長先生がオナニーするなんて・・
ぜひ入学したいです^^

このドットはITさん制作によるものです。
JKハザードではgnさん、みるくさん、ITさんの3名に作ってもらってます。

ゲームでは素晴らしいドットをお楽しみください。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | 4件のコメント

この迫力はやばいです

ティアラのドッターの方よりまたまたエッチシーンが届きました!
全てのエッチドットをお見せできないのが心苦しいところですが、一部お披露目させていただきます^^ ↓ここからの復活はない・・と思います。

thira_doh56ティアラは果敢に戦いますが、女なのです。
捕まってしまえば臨終され、犯され続けられるのです((笑))

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | 1件のコメント

チュートリアルです(JKハザード)

チュートリアル_1簡単なチュートリアルなります。チュートリアル_2チュートリアル_3

チュートリアル_4アクションが苦手な方でも安心です。
操作はキーボードでもできるように簡単操作を心がけました。
難易度設定も可能です。

各種ステージはギミックが異なります。
驚くようなステージで虫の恐怖を味わってください。チュートリアル_5チュートリアル_6女子学園を救うために銃をとって戦え!
そして・・かおり先生・・産んでください・・

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | 2件のコメント

キュアレモネードが大変なことに

jk_curerlemon_d02女子学園は完全に崩壊してしまうのか・・・
生徒は片っ端から犯され、虫や触手の餌食となる・・・

プログラムは91%まで来ています。
色々バグがあり、まだ少し素材が足りないので、それらを順次クリアにしていきます^^

学園内でメチャメチャなことが起こっていますので、ぜひ助けに行ってください。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | 1件のコメント

声優のご紹介です

かおり先生:間中紫織



校長先生:白夜あこ


生徒:花見るん



※10人以上の生徒の声を使い分けていただいています。

 

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | 2件のコメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も何とぞよろしくお願いいたします。
2月にはJKハザードをリリースできると思いますので勃起して乞うご期待下さい!
jk_ti_op1 かおり先生・・助けてください・・・

 

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(イラスト), JKハザード(ゲーム) | コメントする

JKハザードオープニングムービーv1.2

JKハザード(女子校ハザード) オープニングムービー バージョンアップ(v1.2)しました。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | コメントする

メリークリスマス by かおり先生

みなさんメリークリスマス^^
さみしい話ですが、クリスマスは特に予定もないので、ゲームの制作がはかどります。
プログラム部分も大分(82%)出来てきました。
あと一歩で完成までこぎつけることが出来ると思います。

jk_mukade_a1ささやかではありますが、私からのクリスマスプレゼントです。
ゲーム中では大小のドットを表示させます。
jk_mukade_b1イベントシーンのイラストも出来上がってきていますので、近日中にいくつか公開できると思います。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(イラスト), JKハザード(ドット) | コメントする

ボスは4体考えています

ボスは中ボス・ラスボス合わせて4体を考えています
そのうちの一体になる予定です^^
ひえ~~・・めちゃくちゃ怖いです(><;

jk_boss_2

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | 1件のコメント

虫も色々制作しています

大分プログラム部分が固まってきています。
毎日大嫌いな虫の動きをみながら制作しているので、だんだん気持ちが悪くなってきています^^;  (突然虫が落ちてくるトラップも、個人的経験を生かして作成中)
効果音も虫の音を探すのに時間がかかっていますが、なかなかいい音が用意できています。
jk_cap_g12

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | コメントする

おしっこイベント

osikko_1例えば絶対に火を消さなければいけない時にどうするのか?
近くには水はない・・・
ティアラは考えます。どうすることもできない状況に悩みます。
そしてひとつの答えを見つけるのです。

そうだ、おしっこで消そう!

このドットはおしっこモーションになります^^
ティアラに待ち受けるエッチな仕掛けにご期待下さい!
4_1これは別のおしっこモーションになります^^

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | コメントする

恥辱の極み!ティアラ脱糞!

ティアラがうんこします(汗
一定の条件下ではティアラがうんこします。それは人の必然であり、避けられないのです。(かおり先生はうんこしません)
透明感のあるアイドルでも、うんこするのですから(笑
unko_5もちろん一定の条件下で発生しますので、うんこしないように進めることもできるかもしれません^^ このドットを改造して脱糞させます!

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | 1件のコメント

素晴らしい一振りです!

本当に素晴らしいアニメーションを作ってくれるドッターだと感心しています^^(JKアクションの方gnさんとは違う方です。許可が出たらご紹介をさせていただきます)
この一振りがゲームの中ではどのようになるのか、試行錯誤をしています。
動きをひとつとっても、AIを組むことで面白くなります。
過去の作品でアリーナがんばるのラスボス(ドラゴン)なんかは、かなりの時間を使ってAIを組み込みました。まるで意志をもったような動きを作ることが可能です
(画像をクリックで原寸サイズのアニメーションがご覧いただけます)

スケルトンは堕ちた人間という設定なので、他のモンスターよりも賢いと考えています。
ゆえに、AIも他と比較して複雑にしなければなりません。楽しみにしていてください(^^

カテゴリー: ティアラ(ゲーム), ティアラ(ドット) | 1件のコメント

3Dステージを制作しています

大分以前にも書きましたが、エイリアンシンドロームの3Dステージを再現しています。
教室に入ると3D視点で戦闘がはじまります。
女生徒が先生の方に逃げてきますので、救出してください^^

jk_3dstage_pp教室のテレビには放送室にいる女の子が襲われているライブ中継を考えています。
このモニターに10種以上のエロ放送を追加する予定です^^
みなさん放送部には入らない方がいいですよ!何かあった時にはライブ生中継されますから。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | コメントする

もうひとつ掲載します

ドットは素晴らしいです!キュアミント!
jk_cure_11
ドットHを極めることこそ、ゲームを極めることだと勝手に考えています^^
女子学園にプリキュアはいます。
JKアクションではプリキュア(コスプレした女生徒?)を10体以上入れます。これは私の願望ですので、どうかお許しください(笑

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

プリキュアめっちゃ可愛いです

アリーナと舞ちゃんは心の恋人、プリキュアは股間の恋人になります!
結婚するならアリーナ、セックスはプリキュア、愛人で舞ちゃんといった位置づけになります^^
そんな素晴らしいプリのドットが届きましたので、掲載します。

jk_cure_01このドットを改造して、ゲームに使用していきます。
触手系の虫に襲われているところです。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

エッチドット+蟲です

敵3Hえぐい!Hドットが届いたときにそう思いました!

虫に犯される先生の悲劇はあまりに衝撃的です。個人的に虫が苦手なので、あえてきもい虫に挑戦しています。気持ちの悪いものに犯されるのは、かおり先生にとってトラウマになることでしょう。

これは死んだ方がましですね(泣)

ティアラもHは結構えぐいのでご期待下さい(^^

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

アーマーブレイク機能がエロい

とにかくかおり先生をエロくします!!!!!!
妄想爆発中です^^
かおり先生の服が破れると、アクションゲーム中であれ、アニメーションが表示されちゃいます。
プログラムに2段階組み込みました。単純に服が破れるときと、完全に裸になる時です。
授業中なら全員勃起間違いなしです(笑)

jk_cc_21ゲーム中はイラストがエロくアニメーションします。
裸になる時のアニメーションも制作していきます^^

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(イラスト), JKハザード(ゲーム) | コメントする

スケルトンがやってきた

ドッター様よりドットが届きました!
ティアラの股間を狙うスケルトン系の敵になります。
もともと人間だったことから、性的な欲求はほかのモンスターよりも強いです。
しかもこのスケルトンは人間として生きているときは童貞でした(^o^)丿だからこそ、ティアラの股間にチンポを突っ込みたくて仕方がないのです!
(画像をクリックしていただくと原寸サイズでご覧いただけます)

カテゴリー: ティアラ(ドット) | コメントする

JK-ACTのゲーム画面です

jk_hd_01いよいよゲームを本格的に制作しています。
ヒロインの素材が揃ってきたので、ステージを作っていきます。
左のものは銃を撃っているドットになります。
私が過去アニメーション制作で知り合った、gnさんに作ってもらっています。
ゲーム中では下のキャプチャのように薬きょうが飛び、煙が出ます。
下の画像をクリックすると画像が拡大します

jk_cc_41
プログラム的には1年前に制作をした銃ACTを改造していきます。ただ、今回の銃ACTでは3Dステージの構想もあります。教室に入るとアクションが変わる予定です。
私が昔にはまったACT、エイリアンシンドロームの画面を再現できればと考えていますので、楽しみにしていてください。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ゲーム) | 1件のコメント

キノコに可愛く責められています

そろそろエッチシーンが見たいと思っている方も多いと勝手に想像しています^^
お待たせしました!ドッターの方よりエッチシーンが届きました!!!
キノコにエッチされるシーンってどんなんだろうと想像をし、ドッターの方と打ち合わせをし、完成したものになります。

カテゴリー: ティアラ(ゲーム), ティアラ(ドット) | コメントする

ステージが進むと学校が侵されていきます

JKアクションでは学校が虫に飲み込まれるストーリーになります。女子学園が完全に崩壊していく様は官能的です。
所々で女生徒が襲われ、虫の出産母体となり子宮に卵を産みつけられます。

虫は決して容赦しません。なぜなら感情がないから。
jk_cgmusi_07卵を産み続ける生徒を助けに向かう先生・・・
時には生徒を殺すことも・・・(卵を大量に宿した生徒を殺すこともかおり先生の情けなのです)
この女生徒は蜂に侵され、おなかに大量の卵をうみつけられています。助けることは不可能です。

かおり先生「麗華ちゃん・・・処女は結婚する人に捧げると言っていたのに・・
どうしてこんな・・ううぅ・・いや・・今麗華ちゃんのお腹が動いたわ・・
恐らく産まれる・・・ 麗華ちゃん・・・
先生が楽にしてあげるからね・・・ 天国で幸せになってね・・」

※ イラストはアニメーションします。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(イラスト), JKハザード(ゲーム) | 1件のコメント

こういった敵はたぶん弱いです

敵にはイメージがあります(^^
単純に弱い雰囲気、強い雰囲気だけでなく、何を生業とし、何のために生きているか考えています。例えば、この敵は手足が細く、おそらく草食系です。かなりおとなしいです。
決してティアラを襲ってくることはないでしょう。

と思ったらこの俊敏な攻撃アクション・・・w
肉食系で性欲絶倫でした(;一_一)
……….  

カテゴリー: ティアラ(ドット) | コメントする

かおり先生が裸になっちゃいます。しかもオナニーまで。

jk_onani_01みんなの憧れの綺麗な先生・・・
敵に襲われ裸になってしまうのです。そしてまさかのオナニー。
これはオナニーで気持ち良くなることで、傷をいやす効果があるからです。
もともとかおり先生は処女です。貞操観念が非常に強い、まじめな先生なんです。
しかし、オナニーは大好き。毎晩オナニーをして、いつしか回復の効果があるまでになったのです。

 

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

ライフが減るとお約束!ボロボロになっていきます

かおり先生がやられると服がボロボロになります。jk_ab_01
正直初恋の先生がこんな状態になるのを直視できません(笑
しかし、リクエストで一番多いのがこのボロボロ状態!先生ごめんなさい。

jk_ab_02弱りながらも救出に向かうかおり先生です。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

JKアクションの主人公の動きがそろってきました

jk_no_01先生の名前はかおり先生(仮名)です。実は私が小学生の時に初恋した先生でもあります^^
先生の気を引くためにわざと牛乳をこぼしたりしたのを思い出します。
かなりムッチリな先生で、優しく、可愛かったです。

アクション素材が揃ってきましたので、お披露目です。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(ドット) | コメントする

攻撃のリーチがハンパないです・・・

ただ、弱点もあります。 まだ動きを作っていないので申し上げれませんが、ゲームの中では何か弱点をつくろうと考えています。 だって、ティアラの6倍ぐらいありますからね^^
(画像をクリックすると原寸サイズで見ていただけます)


こんなんで斬られ?いや、叩かれたら女の子はひとたまりもないと思います。
ティアラの運命の前にはものすごく巨大な壁が立ちはだかっているのです。

カテゴリー: ティアラ(ゲーム), ティアラ(ドット) | 1件のコメント

この動きをみてください!素晴らしいドットが届きました^^

ティアラを襲う強敵のドットが届きました。画像クリックで原寸サイズ表示します
これはやばいです・・・ たぶんティアラはフルボッコになってしまうかもしれません・・・負ければもちろん強姦されてしまうでしょう・・・

カテゴリー: ティアラ(ゲーム), ティアラ(ドット) | 1件のコメント

体験版もうしばらくお待ちください

体験版のお問い合わせをいただきます。
まだ、お見せできる段階まで出来ていないこと申し訳ありません(><;
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

おそらくJKアクションの方が早いと思います(汗

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(イラスト) | コメントする

女子校といえば・・セーラームーンにプリキュアですよね

かつて股間を熱くさせたアニメと言えば・・・セーラームンです!
そして最近ではプリキュアです!乳房を揺らしながら、パンツを見せながら闘う女の子っていったい・・・笑
並行して進めている女子校生ものアクションにはそんな私の願望が盛りだくさんになります。先先々月プリキュアショーを見に行ったときに、絶対にドットアニメがほしい!100%ほしい!と強く思ってしまいました。
フルカラーではなく、完成されたセーラームーン、プリキュアのドットがほしいと思いました!シャイニールミナス アニメ
私は10年以上前からゲームの制作をしてきましたが、ゲームのキャラはドットしかないと考えています。なぜなら、ごまかしが効かないからです。
1ピクセルのごまかしが効かないのがドットなのです^^
JK-ACTのエッチドットはみるくさんが担当しています。

カテゴリー: JKハザード, JKハザード(イラスト), JKハザード(ドット) | 1件のコメント

敵の攻撃になります

ティアラファンタジアの世界は自然の多い世界を考えています。
実は未来ではなく、中世をイメージしています^^

カテゴリー: ティアラ(ドット) | コメントする

炎の親玉っぽいドットが完成です

相変わらずのクオリティーでドッターの方が仕上げてきてくれます(^-^
私のコンセプトをよく理解していただき、さらにその要求の上をいき応えてくれています。ゲームを制作するということは、プログラム、ドット、イラスト、音声、BGM、効果音、物語などなど・・ひとつでもクオリティーが欠けてしまうこと、とたんにクソゲーになってしまします。
今回は私がプログラム、物語、総指揮をとりますので、記憶に残るゲームに仕上げたいと思います。

少しアンチがかっています。画像クリックで原寸サイズで表示されます。

カテゴリー: ティアラ(ドット) | 1件のコメント

物語とHをしっかり楽しめるゲームになります

ゲームの制作状況は順調です^^
来年の3月までに完成できるといいなといった感じですが、CGの関係でさらに遅くなる可能性もあります。現在システムをいじりながら、ドットを組み込んでいます。
今作はドットがかなりいいので、動かしているだけでもエロい気分になってきます^^
服が破けた時の操作性をどうするか・・・現在試行錯誤中です。
動きがのろのろだとアクションにならないし、やられているのに俊敏でもおかしい・・・と様々なパターンで試しています。

カテゴリー: ティアラ(ゲーム) | コメントする

炎系のモンスターも襲いかかってきます

まずは待機状態・・・
ティアラの股間を狙っているようです。
多くのモンスターは女性の子宮に子孫を産みつけることを目的としています。なぜなら、モンスターに性別はなく、所謂最近のように宿主を探さなければいけないのです。
って、ことでティアラには子宮があります(^^
ティアラを見て「やったー!女だ!」って喜んでいる炎ですw
「やったーー!」

カテゴリー: ティアラ(ゲーム), ティアラ(ドット) | コメントする

ティアラを襲う植物系モンスター登場

ティアラの特殊な血筋・血統を利用したいと考える敵がいます。
しかし、本当の敵の前にもモンスターが支配している場所があります。
このモンスターはその一人になります。山林や森などに生息し、人間の女を犯して繁殖します。

カテゴリー: ティアラ(ドット) | コメントする

ハチ型のモンスターです

敵(ハチ型)のドットが届きました。動きが素晴らしいです。 いやらしい攻撃をすることを想定して描いてもらいました。 ゲーム中では注意しなければいけないモンスターになります。

ティアラの隙を見つけると、素早く攻撃をしてきます。
今回のゲームのコンセプトは、出来る限りアクション要素を省くことなく、エロを楽しんでほしいと考えています。エロゲーでありながら、敵の攻撃もしっかりしている。
もちろん、難易度設定は装備する予定ですので、アクションが苦手な方もご安心ください。


このアニメーションの動きに、座標移動の動きを重ねていきます。それによって、ティアラに向かって動くアクションを作ります。

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | コメントする

ティアラとモンスターの資料の一部になります

現在リクエストを受けつけながら(あまりリクエストはないですが:汗)、資料を作っています。
ドッターの方との打ち合わせを重ねながら、エロあり、感動ありのゲーム開発を進めていきます。どうかご期待下さい^^

 

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(イラスト), ティアラ(ゲーム) | コメントする

なんとかキックしているティアラ☆

衰弱しながらも、なんとかキックしているティアラ!


さすがアクションアニメーションを制作しているドッターの方だけあって、このよれよれでいて的確な動きを見てください^^
ただ破れるだけの表現のティアラでは満足しません。
一挙手一投足がティアラの魂とユーザー様の動きを反映していなければいけません。

ちなみにボロボロ状態になると、可哀想ですがレイプされます(笑
私の構想(予定)ではティアラは容赦ないレイプをされます。
今作は私のわがままをどうか聞いてください。健気な少女はどんな目にあっても戦うことをやめません。過去作のようなビッチでもありません。

あっ、とは言ってもリクエストがあればコメントくださいね^^
私が認証しない限り一般公開(反映)されないので、お気軽にどうぞ!

プログラム部分もなんとか基本部分は出来てきたので、体験版も数カ月先には登録できると思います。

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | 1件のコメント

ボロボロ状態でのパンチ

ダメージを一定以上喰らうと、ティアラは衰弱します。
服も破れ、歩くスピードも遅くなります。
そして攻撃もスピードダウンし、ジャンプ、やられ等あらゆるところに障害が出ます。
下のドットは頑張ってパンチを出しているところです。
←ボロボロ状態でのパンチ。
もうなんとか拳を前に出すぐらいの力しか残っていません。
隠そうとしていた胸も、手が離れあらわに^^ウキ! 頑張れティアラ!

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | コメントする

キノコの攻撃です

意外に強そうな攻撃をするキノコです。
ティアラちゃんの敵ではなさそうですが、喰らうと危険です。

ぶんぶん風を切って攻撃してきます。
こんなに常にぶんぶんしているわけではありません(笑

カテゴリー: ティアラ☆ファンタジア, ティアラ(ドット) | コメントする